忍者ブログ

かんとりぃこーぎー++だいありぃ++

コーギー・マロンと猫・ティラミス&ぱなたとの のんびり田舎暮らしの模様を綴ってます。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告?

完全にハードディスクがぶっ壊れ、復帰不可能のためお古のハードディスクと入れ替えました。
まぁ、これもいつぶっ壊れるか怪しいものではありますが(^^;
・・・リカバリーCDを読み込んでくれないので、動かなくなったらアウト(汗)
速度も遅いため、いつもの調子で文字を打つと追い付いて来ない(T_T) 
画像編集ソフトがないので、フリーソフトをダウンロードして、格闘してる最中です。
もう少ししたら、ブログを再開出来ると思います。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
PR
■マロン:ぷろふぃーる

マロン
マロン(W.コーギー.P)
2000.12.19生 ♀
人間大好き・犬苦手(^^;
お出掛け大好き
食べるのはもっと好き!
癒し系よりお笑い系?

■ティラミス:ぷろふぃーる

ティラミス
ティラミス(猫・雑種)
2004.08生? ♀
生後1ヶ月程度の頃に保護。
マロンの妹分となる。
妙に人懐っこいヤツ(^^)

■ぱなた:ぷろふぃーる

ぱなた
ぱなた(猫・雑種)
2005.11生? ♂
2006.10 近所を放浪していた
野良猫を保護。
野良と思えない甘えん坊(^^)

■最新こめんと
[12/07 さくらえびママ]
[12/05 ロビ母]
[11/28 ロビ母]
■お天気情報
■めーるふぉーむ